アフィリエイトで5000円以上稼げている人はわずか5%。
パッと聞いた感じとても少ない数字だと思います。

しかも・・・
「アフィリエイトは労力がかかる」とか
「昔からやってないと難しいので今からやってもムリ」とか
ネガティブなことばかり聞くと思います。

でも本当に稼げる人は5%だけなんでしょうか?
5%という数字が示すほどアフィリエイトで稼ぐことは
本当に難しいのでしょうか?

元ライブドア社長のホリエモンは、
未だにアフィリエイトを推奨しています。
彼が様々な講演やセミナーのなかで、
「ゼロからビジネスをやるならアフィリエイト」と
公言していることはあまりにも有名です。

ホリエモンといえば様々なビジネスに精通し、
儲け方を熟知している金儲けのプロ中のプロです。
そんな彼が未だにアフィリエイトを推奨している・・・。
それはなぜでしょう?
それは彼のビジネスを見極める目にヒミツがあります。 

ホリエモンはビジネスで成功するための4原則として
「小資本」「無在庫」「月額課金」「高利益率」を挙げていて、
これらにあてはまるビジネスをやるべきだと話しています。
そしてアフィリエイトはこれらの原則にあてはまっていて、
しかも低リスクで稼ぎやすいのです。

与沢塾では簡単に言ってしまうとアフィリエイト塾です。
「時間をかけずに」「アフィリエイトで稼ぐ」ために
必要なノウハウのほとんどが学べます。
なので、あとは実践するだけです。

ところが「アフィリエイト塾」と名のつくものは様々あります。
そして実は、これまでのアフィリエイト教材でも、
「アフィリエイトで稼ぐ」だけなら実行すれば稼げます。
確かに稼げるんですけど、
実はこれらのほとんどは時間を犠牲にします。
つまり恐ろしく労力がかかるものばかりなんです。

アフィリエイトをする目的は人それぞれだと思います。
アフィリエイトだけで生計を立てたいひともいれば
会社の収入のプラスアルファにしたいひともいます。
私の場合、アフィリエイトをする目的は、
アフィリエイトを通して自由な時間を創出して、
家族と過ごす時間をもっと増やすことです。
それは「時間」はこの世で最も貴重なものだと思うからです。

なのでたとえ稼ぐことができても、
あまりに作業時間が多いようだと、
自分の自由な時間を作るというところまではいきません。
まさに本末転倒です。
会社勤めなどで本業が忙しいとなおさらです。

与沢塾がオススメな大きな理由は、
著者の与沢翼さん自身が「めんどくさがり」を
公言しているだけに「時間をかけずに再現できる」
という点です。

非常に少ない作業効率で利益を最大化するノウハウを
実行することで、今までアフィリエイトで「常識」とされている
今までのやり方より高い成果を出すことができる点が、
非常に新しく購入する価値のあるポイントといえます。